お嬢様系アイドル佐々木絵里が大胆ビキニで攻めます。Premium Doll

佐々木絵里の画像
若さ弾けるティーングラドル限定!!10代という僅かな期間に魅せる美少女たちの輝きをいっぱい詰め込んだ人気シリーズ「Premium Doll」に黒髪ロングの正統派美少女の佐々木絵里ちゃんが登場します。撮影当時17歳、今作は彼女にとって2枚目のグラビア作品となります。学校や遊びに大忙しなティーンアイドルたちの純粋無垢な笑顔。ふとした驚きに成長を感じるその一瞬まで貴重なひと時を体感してください。キュートな佐々木絵里ちゃんのおっとりとした雰囲気に心が癒されます。是非ダウンロードしてお楽しみください。

柔らかなカラダにちっちゃな水着で大胆ポーズ!

佐々木絵里ちゃんの天真爛漫でふんわりとした雰囲気に魅了されてしまう。

とにかくカワイイ!優しい表情とピュアピュアな美肌にうっとりです。

思春期女子の幼さと大人っぽさの大きなギャップをしかと見届けてください。

アイドルDVDインフォメーション

真っ白な美肌に、清楚な空気感がたまらない人気アイドル佐々木絵里ちゃんの水着グラビアDVD「Premium Doll」のご紹介。夏なのに冬服を着ていて印象に残っているという女子校生アイドル。水遊びしたりで濡れたスベスベ素肌にズームイン!大胆なビキニに挑戦して、カメラ目線に照れてる姿が超キュートです。
おっとりとした独特のキャラクターが男心をくすぐります。フワフワの寝巻きを着て、ピンクの抱き枕と一緒にベットにごろ寝します。両足で抱き枕を挟み、カメラを視線を向けると優しく微笑みかける佐々木絵里ちゃん。彼女の癒し能力は計り知れません。また小さめの水着も寝ころぶたびに食い込みまくりで最高です。しかもとっても無防備なのです。
他にも、緑色の水着でアイスを舐めたり、赤い競泳水着でストレッチ体操など、全体を通して水着での際どい描写に富んでいる点も見どころの一つ。その優しい笑顔と仕草に癒され新鮮ボディにときめく。ティーンアイドル佐々木絵里ちゃんの可憐さと美しさ、そして思春期少女だけが持つ青春のきらめきを丸ごと詰め込んでお届けします。

 

作品名:Premium Doll
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

タイトルとURLをコピーしました