Jr.アイドル早坂美咲 水着グラビアDVD情報 裸足のヴィーナス


白い水着を着た彼女が、天然無垢な瞳で画面を見つめる様が超キュート!人気ジュニアアイドル早坂美咲ちゃんのイメージビデオ「裸足のヴィーナス」をお届けします。デビュー当時から天使が降臨したとファンの間で囁かれた美少女すぎる早坂美咲ちゃん。とにかくルックスもスタイルも噂通りピカイチなのです。最近ではアイドルユニット「少女交響曲」のメンバーとしても活動中です。そんな彼女もスクスク成長して中学3年生になりました。今回のグラビア撮影では、今までとは違って「オトナ」な雰囲気を醸し出しております。

セクシー水着に身を包んで登場した早坂美咲ちゃんの裸足のヴィーナス。

愛くるしいキャラクターをより強調してみんなを癒してくれます。

彼女の挑発的な視線に男心がくすぐられちゃいます。

アイドルDVDインフォメーション

まず最初はジャケット写真で使われている赤いビキニ水着を身に付けてポージングから。撮影カメラ目がけて誘惑光線フラッシュ!そこにいるだけで溢れんばかりの可愛さ伝わってくるでしょう。その親しみを持てるルックスと性格は、まさに現代の等身大中学生そのものです。
そして丈の長い白のノースリーブシャツ着た姿で登場する早坂美咲ちゃん。色白でモチモチっとした素肌の彼女にピッタリな衣装となっております。すらっと伸びた手足に丸みを帯びた身体、純白の衣装がそれをより強調しちゃいます。
さらに大人のグラビアのようにお尻を突き出した大胆なポージングしては、キャミソール脱ぎ捨てて水着姿へと早変わり。カラダのフォルムを露わにする薄い生地なのでが引き締まった美尻だけでなく彼女のお股まで精密に伝えてくれるんです。もちろん縦スジ入りっぱなしのひと時に満足すること間違いなし。とにかく見どころ満載の早坂美咲ちゃんの最新作、恥かしさが見え隠れする初々しい表情を交えた笑顔と仕草に癒されまくるグラビア作品です。

 

作品名:裸足のヴィーナス
女優名:早坂美咲
生年月日:2001年10月29日
身長:144cm B65 W55 H70
出身地:東京都

タイトルとURLをコピーしました