癒し系アイドル守永七彩 ボクの太陽ダウンロード


純粋無垢なピュアアイドル守永七彩ちゃんが人気シリーズ「ボクの太陽」に登場です。正統派美少女と呼ぶに相応しい容姿に思わず青春のときめきを覚えます。まだ未成熟な身体をちょっぴり恥ずかしげにカメラの前で披露してくれました。守永七彩ちゃんの潤んだ瞳で見つめられると、もう胸がキュンと高鳴ってメロメロになること確実です。大きな瞳と幼さ残る顔立ち、腰からお尻にかけての美曲線にも注目ですよ。スラリと長い手足が美しい守永七彩ちゃんが、夏らしいフレッシュな水着姿を中心に貴方を魅了しちゃいます。憧れの彼女がますます過激に大胆に、その素肌を晒してくれるのです。そんな守永七彩ちゃんはボクの太陽。クラスのセンターでいつも眩しく輝いています。

同級生の守永七彩ちゃんは、その人懐っこい性格でクラスの人気者!

あどけなさ溢れる明るい笑顔であなたの心を魅了しちゃう。

美少女たちの飾り気のない無垢な姿をいち早くお届けします。

アイドルDVDインフォメーション

まず冒頭では制服でリコーダーを吹き、思い出の壱ページを大切な貴方にお届けします。そして明るいビキニに生着替えして畳の上に寝転がるシーンでなんとお宝ハプニング発生です。詳しくは言えませんので購入者のみの特典と言っても過言ではありません。
また、カジュアルなシャツで服に水をこぼしたり、体操服ブルマでフラフープ運動や縄跳びをする元気いっぱいな守永七彩ちゃんは輝いています。さらにピンクのフリルビキニでマットの上に横になるシーンでまたもやハプニングが勃発します。撮影スタッフたちも戸惑いを隠せません。でも深いツッコミは無粋と言うものです。
他にもキャンディをペロペロ舐めたり、カラフルビキニで浮き輪遊びしたり、清純派アイドル守永七彩ちゃんの笑顔に心が癒されます。飾り気のない無垢な姿に愛おしくなって恋しちゃうかもしれません。無邪気に戯れるピチピチボディとチャーミングな笑顔、ときめかずにはいられない充実の内容。お宝映像たっぷりの本作品、どうぞダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

作品名:ボクの太陽
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

タイトルとURLをコピーしました