セクシー路線で活躍する元AKB、冨手麻妙の水着DVDそばにいて…

冨手麻妙グラビア画像
グラビア甲子園準グランプリ、清純系アイドル冨手麻妙ちゃんが一年ぶりにイメージ作品に出演します。審査員のみならずファン投票でもトップクラスの評価のまみょん、まぶしい太陽の下で大胆なビキニを身に付けて大きく弾けます。清楚な顔立ちとスベスベ美肌、くびれた腰のラインが素晴らしい。何でもチャレンジする好奇心旺盛な冨手麻妙ちゃんのセクシー満載。カタチのいいバスト、まんまるヒップを惜しげもなく披露します。10代の若さ溢れるフレッシュなむっちりボディが男心を刺激します。

元AKBアイドル冨手麻妙ちゃんの甘い笑顔であなたを虜にしちゃいます。

超リアリティな演技と艶めかしい最強ボディに視線が注がれます。

水着やもっとセクシーな衣装も楽しめる動画に仕上がりました。

彼女を独り占めできる夢の時間がここにはある。

アイドルDVDインフォメーション

元AKB48研究生、現在ではモデル・舞台女優としても活躍しているアイドル冨手麻妙ちゃんのグラビアDVD「そばにいて…」のご紹介です。スタイル抜群の彼女がひと肌脱いで大胆ポーズを連発しちゃいます。南国の雰囲気あふれる公園をグレーのビキニにショートパンツ姿でランニングしながら登場すれば、お胸が弾けんばかりに揺れまくっています。
室内でレオタード衣装に着替えると、バランスボールの上で仰向けになって身体を反らせるのですが、目を引かれるのは彼女のお股。うっすらとスジのようなものが入っていて見逃し厳禁ですよ。豪快に脚を開いてストレッチする彼女の局部をアップで映すカメラワークも素晴らしい。健康的に体を動かして汗ばんだ様子も堪りませんね。
ラストのシーンでは薄地のランジェリー姿も余すところなくお届けです。とっても恥ずかしそうな表情で目の前に迫ってくる冨手麻妙ちゃんにドキドキが止まりません。素肌が艶めく姿がとってもセクシーに輝いています。夢に向かって精一杯頑張るグラビアアイドル冨手麻妙の水着映像をどうぞダウンロードして最後までお楽しみください。

 

作品名:そばにいて…
女優名:冨手麻妙
身長:161cm B83 W58 H84
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞、ヨガ、キックボクシング、ダンス

タイトルとURLをコピーしました