元AKB48研究生の冨手麻妙グラビア動画 ピュア・スマイル

冨手麻妙の画像
元AKB48研究生、現在は女優としてバラエティーに活躍の場を広げる冨手麻妙ちゃん。アイドル時代に比べて少し大人っぽくなった印象を受けます。そんな彼女の通算7作目となるイメージ着エロDVDをご紹介します。今回は学生の頃の恋愛の思い出を回想するという物語になっていて台詞も多くて女優としての腕の見せ所でもあります。映像の中ではムチムチのお尻と真っ白で柔らかそうなおっぱいを中心に撮影カメラを回していきます。太すぎず細すぎず適度にむっちりした肉感あるカラダを存分に楽しめます。色気たっぷりの大人の表情、様々なアングルから冨手麻妙ちゃんの魅力をたっぷりお届けします。

爽やかフェロモン漂う冨手麻妙グラビアDVDのご紹介。

色白なムッチリボディを大胆な衣装やポージングで見せつけちゃいます。

水に濡れた薄いパンティがきわどい!

くびれからお尻の美しすぎる曲線に目は釘付けです。

アイドルDVDインフォメーション

人気アイドル冨手麻妙ちゃんのピュア・スマイル!ゆっくり流れる時間と色白美肌の女体で癒されてること間違いなし。とっても柔らかいカラダを活かしたY字バランスや大胆180度開脚も披露します。さらには色んな要望に応えてくれちゃいました。
テニスウェア、スクール水着、キャビンアテンダント、パジャマにノーブラタンクトップ、眼帯ビキニなど、全編通して面積の小さい水着や下着風の衣装など露出が高くて際どいシーンが豊富に盛り込まれています。美人グラビアアイドル冨手麻妙ちゃんの白い肌が眩しく光ります。このチャンスは決して見逃す訳にはいきません。
中でも、おっぱいもおしりもこれでもかと揺れるノーブラタンクトップ、ムチムチ感が興奮を誘うビキニでの入浴シーンは絶対に見逃し厳禁です。どれも絶妙なバランスのお色気ボディが存分に楽しめます。意外にエッチな雰囲気を醸しだす彼女が小さめ水着で露出している姿に心奪われるでしょう。現在はグラビア以外でも舞台や映画で多忙な生活に追われる冨手麻妙ちゃん。あのドラゴンボールの亀仙人も大好きなぴちぴちギャルの若さ溢れるボディをお楽しみ下さい。

 

作品名:ピュア・スマイル
女優名:冨手麻妙
身長:161cm
出身地:神奈川県
趣味:映画鑑賞、ヨガ、キックボクシング、ダンス

タイトルとURLをコピーしました