過激着エロDVD佐々木みゆう 16歳になりました。

佐々木みゆう(楠みゆう)画像
街ですれ違うだけで恋してしまいそうな美少女が降臨しました。青春真っ只中を駆け抜けるアイドル佐々木みゆうちゃんのイメージビデオ「16歳になりました。」のご紹介です。現在では改名して「楠みゆう」として活躍を続けるティーンアイドルは高校生になっても絶好調です。その勢いか、講談社主催の、玉城ティナ、蒼波純を排出した「ミスiD2015」個人賞も見事に受賞しました。今回も妖精のような可憐さを描き出す美しい作品に仕上がりました。いちごキャンディ月額動画でダウンロード購入可能ですよ。

16歳になった高校生アイドル楠みゆうちゃんを丸ごとお届けします。

今を時めく人気アイドルが水着姿で元気いっぱい弾けまくる。

煌びやかな空間の中で様々な表情を浮かべる彼女に見入ってしまいます。

アイドルDVDインフォメーション

さらに可愛さもボリュームアップした有名アイドル楠みゆうちゃんの水着満載のイメージビデオが絶賛発売中です。今回も過激なマッサージシーンあり、夜のベッドでゴロゴロあり、得意のY字バランスも見せてくれてます。ますます人気沸騰中の彼女に大いに期待しちゃってください。
明るいオレンジのビキニに着替えたら、眩しいビーチを駆け回ったり波打ち際で水遊び。沖縄の太陽の下で、弾けまくる楠みゆうちゃんの魅力を激撮しました。室内では制服からカジュアルTシャツに着替えてキャンディをペロペロ舐めたり、アイスを食べたりなど無邪気な笑顔がとっても可愛い女の子。
また、かわいいメイド服に着替えたら、お部屋のお掃除や窓拭きしたり、何をしても絵になる存在感抜群のアイドル楠みゆうちゃん。そんな彼女の潤んだ瞳で生尻の仔猫ちゃんポーズで誘惑されたらノックアウト必至です。他にも極小ビキニに着替えてオイルマッサージ、情緒ある浴衣姿からの生脱ぎシーン、シャワー入浴まで見所たっぷりなグラビア作品に仕上がりました。彼女の見せるセクシーな演技と大胆露出の連続に視線は釘付けです。美少女アイドル楠みゆうちゃんの16歳の「今」をご覧ください。

 

作品名:「16歳になりました。」
女優名:佐々木みゆう(楠みゆう)
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

タイトルとURLをコピーしました