武井梨花ちゃんの制服パンチラが甘酸っぱい、恋色クロッチDVD版


ふんわり笑顔の高校3年生・癒し系アイドル武井梨花ちゃんが人気シリーズ恋色クロッチからグラビアDVDデビューです。まるでマイナスイオンが漂うような山紫水明な趣ある空気、キュートな幼顔はもちろんのこと、生まれて初めてという大胆なTバックにハニカミ笑顔で挑戦してくれました。まだ幼い部分の残る10代特有の未熟なカラダと、まさかの露出やハプニングをこの作品に詰め込みました。恥ずかしく染まった制服アイドル武井梨花ちゃんの初めてクロッチから目が離せません。

現役女子高生アイドル武井梨花ちゃんのDVD恋色クロッチ。

そのピュアな笑顔には、心が洗われそうで心癒されます。

ティーンアイドル特有の透明感あふれる色白肌が素晴らしい。

親しみのある笑顔と時折見せるオトナな表情に恋をする。

アイドルDVDインフォメーション

清楚感たっぷりなグラビアアイドル武井梨花ちゃんの恋色クロッチが絶賛発売中です。初々しいピチピチボディで制服から白のTビキニに生着替え、ハイレグレオタード衣装で柔軟体操やバランスボール運動、ワンピースからTビキニに着替えてプール遊びなど健康的な若いカラダを見せつけます。きっと彼女の魅力に惹かれることでしょう。
甘酸っぱい制服ギャルたちが好奇心いっぱいで楽しそうにはしゃぐ姿にもうメロメロです。部屋着でベッドに寝転ぶ姿は最高に可愛いとしか言いようがありません。武井梨花ちゃんの愛嬌たっぷりな表情は僕たちの心を癒してくれます。
さらに大胆なビキニ水着のシーンではボール遊びに挑戦です。ボールを蹴るたびに大胆に開脚したり、ピョンピョンと飛び跳ね回ったり一生懸命に頑張っちゃいました。
他にも、セーラー服姿で廊下に座り込むパンチラシーンや、濃紺スクール水着でシャワーを浴びたり、際どい着エロ映像が盛り沢山です。是非、この機会に動画ダウンロード購入して武井梨花ちゃんの恋色クロッチを堪能してください。

 

作品名:恋色クロッチ
女優名:武井梨花
身長:160cm B83 W61 H89
生年月日:1995年04月30日
出身地:京都府

タイトルとURLをコピーしました