ジュニアアイドル黒宮れいDVD 過激着エロ映像がいっぱい夏少女Part7

黒宮れい画像
人気シーリズ「夏少女」に登場したジュニアアイドル黒宮れいちゃんの7作目。いろんな水着を着てプール三昧、水中カメラも使って、天真爛漫な彼女の有りのままをお届けします。美しさにますます磨きのかかった黒宮れいちゃんに思わずドキッ!ギラギラ照りつける太陽と夏の暑さのせいで、さらに刺激的なポーズに挑戦しました。青春謳歌中のティーンアイドルの可愛らいいから大人っぽいまで丸ごと詰め込んでいます。ふんわり優しい笑顔とソソるカラダの激しいギャップで癒されまくっちゃおう。

この可愛さで想像を超える大胆さを披露する黒宮れいちゃんの夏少女DVD作品。

貴重な10代の美しい素肌をギリギリまで見事に表現しました。


磨きのかかる可愛さに夏のスパイスを加え、様々な演出で貴方を魅了する。

アイドルDVDインフォメーション

夏にきらめく少女達の輝きをお届けする「夏少女」シリーズ。まずは夏物セーラー服姿で登場する黒宮れいちゃん。暑い日差しの中で彼女が初々輝いて見えます。風にたなびく黒髪ロングの制服美少女は僕たちの憧れですね。
テラスへと移動するとそのまま生脱ぎ、胸元の赤いリボン、そして真っ白いブラウスのボタンを外すと小さな白ビキニブラがお目見えです。階段を登りながら四つん這いポーズをすれば、むっちりしたお尻に弾力感があって突き上げる感じがとっても良いですね。
過激にアップで彼女を捉えていくカメラワーク。局部を接写するとお股にくっきりとスジが入っています。そんなこと全く気にせず、元気にはしゃぐ彼女に思わず生唾ゴクリ!妄想が大きく弾けそうで興奮します。きれいなレオタード衣装でもスジ入れまくりの黒宮れいちゃんは、どんなときでも眩しい笑顔で応えてくれます。
プールでは競泳水着で涼しげにスイミング。ホテルのお部屋では白いキャミソールに水玉のフリルパンツでボール遊び。すごく清楚だけど何処か隙のある雰囲気がたまりません。夏を象徴する大胆なビキニを中心にして内容盛りだくさんな内容となっております。どうぞダウンロードして黒宮れいちゃんの夏少女をお楽しみください。

 

作品名:夏少女 黒宮れい Part7
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
身長:157cm
出身地:埼玉県

タイトルとURLをコピーしました